[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
締め切りで〜す☆

 必要事項をこちらにまとめます。

 集合は8日13時、青山劇場前岡本太郎の彫刻の下です。目印は「いぬ」の人々。
 遅れてくる予定の方は、メールが届いていれば、そこにある連絡先に連絡してください。

 参加希望の方でメールアドレスがわからない方。私の名前クリックでメール打って下さいね。

 当日まで連絡がとれなかった方は、スイイさんかムラサメさんに連絡とれる方でしたら、そこで私の連絡先を聞いて下さい。

 それでも連絡がとれなかった方は・・・パセラ渋谷店の受付に来て下さい。来てない人が居る時は、30分間隔で「茶色い犬の人」が受付を巡回します。



 なお、今回の0次会カラオケでは、紐育の曲を集中的に流す時間を設けます。曲をカラオケ化するプレーヤーを持ち込みますので、不完全ながら一応カラオケとして歌えます。

 みなさま、紐育の歌を練習してきて下さいね!

 あと、未配信曲で要望のあった「愛は永久に」をカラオケ化してみたんですが、アレは「バックがオーケストラだとリズムセクションがないので、指揮者がいないと歌えない」ということがわかりました。
 それでも歌ってみたいというチャレンジャー並びに指揮者を募集します(笑)。
(ちなみに、リズムそのものが微妙に変化するので、指揮はけっこうムズいです。)

 「新宝島」「新西遊記」「新・青い鳥」などの歌謡ショウの曲を歌いたい方は、CDを持ち込んで下さいね。MDは不可です。
 歌詞カードもないと歌詞がわからなくなる事がありますのでご注意を。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み