[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
私、清流院琴音は貴族出身!
確か第3回歌謡ショウ「紅蜥蜴」で言ってました。

どうも、まいりんさん。
そもそも、清流院、なんて姓からして一般人じゃないかも(笑)

あの薔薇組の中だと琴音さんが普通に見えてしまいます。
他のメンバーが濃すぎるのでしょうが・・・
しかし歌謡ショウでは、はっきりいって濃いです!
よく菊之丞を素で笑わせます。
歌謡ショウメンバーの中でお笑いに関しては
琴音さんとタナカンナさんが双璧だと私は思っています。
(千秋楽では出番でない所にまで登場したりしてますし・・・)
まあ、新・青い鳥では斧彦が登場し
濃ゆさ大爆発で琴音さんの地位を脅かしましたが(笑)

歌謡ショウは次の夏でラストと言われています。
生でみたいのでしたら、今度の新春は(一応)出演されないので
もしかしたら来年夏のスーパー歌謡ショウが最後になるかもしれません。
個人的には春に行われると噂の紐育星組のライブにも登場してほしいのですが。
(過去、巴里のミニライブショウにも登場しましたし)
とりあえず私はディナーショウで会えますが。

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み