[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
私も苦手ですけどね

どうも、Rudolfさん。
正直、私も差し入れする時は、ガチガチに緊張しつつ、です。
しかも結局、受付の人に渡すこともできず
持って帰ってしまうことも・・・(爆)

それにしても、私はそれ程たくさん智佐さんグッズは持ってませんよ。
私の「わたしが愛した〜」にサインは入ってませんし(笑)
しいて挙げられる貴重なグッズといえば

ピンクレインボウサイン入りブロマイド

くらいですか。これはピンクレインボウトーク&ライブで売り出されていたものですが
速攻で売り切れてしまいました。
新・青い鳥でサインなしの同じブロマイドが売られていましたが

なぜかサイン入りの方が安かったです(爆)

私も同じ地方在住ですから今年の交通費は計算するのが怖いです・・・
でも行ってしまう・・・末期ですな(苦笑)

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み