[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
イカルス★ への返事
地下鉄利用の方へのご案内

楽公演を観劇する方でオフ会会場へ地下鉄で移動する方は、私が引率
させて戴きます。
初日から通しで観劇する方とかはもう3日から移動開始されると思い
ますので、早めに要項を載せておきますね。
1/2〜6まで全部仕事なんですよ私;;。

当日私は青山劇場前の広場に「首にファーが付いた黒のハーフコート
+コーデュロイのパンツ」でビワハヤヒデの縫いぐるみを持
って待機しています。
とか書くとスイイさんと私を間違えるヒトが出るかもしれないので
<出ねえよ
ノッポンの縫いぐるみを持って待機しています。
「ノッポン?何者よそいつ?!」という方は↓をご参照下さい。
http://www.tokyotower.co.jp/2005/web/05goods.html
逆算して一応16時35分頃には出発する予定です(楽公演が予想以
上に延びた場合にはこの限りではありません)ので、極力この時間ま
でにお集まり下さい。
コスプレして観劇してる方はもうそのままコート羽織って来ちゃって
構いません、どうせオフ会会場貸し切りですしその方が出席者も喜びます。
出発前に私の携帯番号の入った会場地図をお配りしますので、万一途
中ではぐれた方は随時ご連絡下さい。
あと、大体の人数を把握したいので楽公演を観劇されるオフ会参加者
の方はご自分の参加表明枝(このツリー若しくは桜歌配信倶楽部のツ
リー)に「楽観劇地下鉄」「楽観劇JR」てなカンジで付記しておい
て下さると助かります。
メールにて参加表明してる方は私宛かヤでしたら幹事のつづらさん宛
にメールでご連絡戴ければ、と。

それでは、当日お会いするのを楽しみにしております。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み