[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@当然ですが、サジータさん軽くバレです への返事
はっぴばぁーすでぃ☆
アクションが大きくて声も大きくてやたら構ってはにゃんこに逃げられるという
他人の感じがしない射手座の女性。(笑)>あ、でも犬は恐くない
 1つ年取ったんですからそろそろ掃除の1つくらいちゃんとしてくださいよ、
サジータさん。と新ちゃんが言うと、「子供のくせに生意気なんだよ」と
隊長を隊長とも思わぬ無礼っぷり、まるで意味がおり重なり合わない返答での
はぐらかし、それなり(らしい>笑)年齢の新ちゃんへの侮辱という数々の
点に於いてアウトになることでしょう。(笑)
 日が変わっちゃいましたが、プラムや琴音ちんツリーは建っているのに仮にも
ヒロイン位置のサジータさんのは全然建たないのが、どやさどやさどやさどやさ
なんてので(意味不明)ひとつ。

Alles Gute zum Geburtstag,Fraeulein Sagiitta★


Zツリーから後、4連続誕生日ツリーレスのみ;次は、明日8日か…(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み