[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
日野光治%当方サイトにて花見オフアンケート実施中 への返事
♪もんじゃ もんじゃ もんじゃ
これがもんじゃ
誰もがあこがれる味


そんな大層な代物ぢやないつて!

もんじゃで思ひ出したのですが、企劃立案段階ではこんな案もあつたんです。
http://4900yen.com/index-.html
でも前日は皆さん、オフ會等でたくさん飮みますでしょ?もんじゃの席で二日醉ひの上に船醉ひといふのは非常にデインジャラスでしょ?<いや二日醉ひだけでも充分危險だろ!
まぁ今囘は屋形船には乘りませんが、參加の皆さん、前日のお酒は程々にお願ひしますよ。


♪ここは輝くもんじゃストリート

だから本當にそんな大層な代物ぢやないから。
でも『カモナ吉野家』の人あたりにこの替へ歌を完成させてもらひたかつたりもする。


○夢通さんに
あぁ、広井氏の方の散策ツアーですね。あれはあの團體が淺草全體を借り切つてゐたわけではありませんから、參加者でなくとも通行人くらゐ映つてゐるでせうとも。
どんな通行人(笑)がどんな具合に映つてゐるのか興味深いですね。誰かDVD見せてくれないかな。




========== 以下原文 ==========

いや

私が企劃立案段階で口を出してゐる時點で、歩く距離が(普通の人にとつては)長くなつてゐるのではないかと。まぁ、今囘は冬ですから、夏と比べれば歩いても苦にならないと思ひます。

と言ふことで目印の人です。今囘もよろしくお願ひします。




エリカのプリンもんじゃですか。2003年7月12日に本家にツリーが立つた件ですね(Googleのキャッシュにはまだ殘つてた)。と言ふか具體的に言ふと
http://sakura.moonplatz.com/pudding-monjya1.html
のことですね。
本家ではそのツリーだけでお見かけしなくなつてしまつたやうに記憶してゐますがいかがお過ごしなんでせう。かういふ方に參加いただいて、その時の話や後日談などを語つてゐただけるとすごく盛り上がるんですけれどもね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み