[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
うわあぁぁぁ!!

出来る人がやれば出来るんですね、凄いです
いやね、私以前サカつくのエディットで大神の顔を作ろうと2時間程すったもんだ
やって、オリキャラ作ったことがあります
やっぱ才能なんですかね(涙)

個人的には紅蘭とグリシーヌが良い感じです
そして他の方も仰っていますがすみれさんの衣装
ここまで出来るんですね、本当に凄いです!

「ソウルキャリバー3」が欲しくなってきました
と言ってもエディットの為だけに購入するのも勿体ないですしね


ふと、思い出したんだが、
ツクダ、だったかタカラだったか思い出せないのだが
ビニールの植毛フィギュア、キャラドールシリーズ
今回のエディットとイメージが被るのは何故なんだろう(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み