[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀! への返事
な、な、なんと、
 休憩時間の間、客席でパンフレット販売をしていたとは!これは初めて知りました。
 三人娘はサポートガールズの中でも一番の古株ではありますが、どうもメルシーコンビに比べて、あまり優遇されていないなという雰囲気がありましたが、今回は歌謡ショウ出演も果たし、三人娘は大活躍をしました。
 
 予約していた新青い鳥のDVDは届いたのですが、仕事が忙しく、まだ見る暇がありません・・・。
 仕事が一段落したら、じっくりと公演の模様を見て見ます。ここでは、椿ちゃんを始めとする三人娘の活躍を見られるということなので、楽しみにして見てみます。
 
 
 これからも、様々な場面で活躍してほしいです。
 
 一日遅れではありますが、
 誕生日おめでとう、高村椿ちゃん!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み