[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@2/15お返事です。 への返事
こちらこそお疲れ様でした。

ってどなたでしたっけ?(大爆)

ウソウソ、課長、遠く海外から感想をありがとうございました。
てつごろうは大変よろこびました(懐)。

今回は初めて脳内設定を使ってみました(やっぱり脳内かよ!)。
何だか一人で黙々とキーボードを打ち続けるのも寂しいので。

>>「旧新橋停車場 鉄道歴史展示室」
ここは本当に面白いです。
小さな展示館なんですが、サクラファンにはたまらない場所ですね。
私ももう一度行きたいと思っています。
サクラファンの方と(笑)。

>それ以外のネタが解らないとは、私も薄くなったようです。
>帰ったら、また勉強しないと(爆)。
いかんな〜そんなコトじゃ。
と言っても課長の場合、環境が環境だけに仕方ないですね。
帰ったらしっかりご報告させていただきますから、早いとこ
浦島太郎状態から抜け出してくださいね。

>目隠ししなければ形だけで解りそうなものですが
ふふふ、見えないように工夫しました。
小皿は私が手に持って、座っている人達の目線より高い所に
位置していたのです。
味の素ってプリン体の結晶みたいな形をしてますから(謎)、
形が見えるとわかっちゃいますからね(周到)。

幹事と言ってもほとんどの案やガイドは顧問やNHKの人にお任せで、
しごくお気楽なものなんです(爆)。
私だけではどこに行くかわからないミステリーツアーになると思いますよ。
それはそれで面白いかもしれませんが(笑)。

それでは感想ありがとうございました。
無事なお帰りをお待ちしています。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み