[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@12/8は島本須美さんのバースデーです☆ への返事
(やたらバレ)いんたーみっしょん

・・・皆さんに申し訳ないことに、ツリー元の自分が未だ読了してないどころか
ここ数日は本を開きもしていません、ぐっはあ!m(_ _)m
 なので、今日の所は場を濁す(苦笑)レスポンスを。




『実録!チョコミント初舞台!!』



ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん
ずんずんずんずんずんずん、ずん!

プチミント(以下「ミ」)「チョコちゃんいつものやったげて☆」

プチチョコ(以下「チ」)「Oh、聞きたいか俺の伝説ベスト10、It's showtime☆」


チ「ハーレム買い占めC.A.R.P.も撃つぜ」

ミ「凄い借金まみれでシアターTOB」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


チ「腹減ったリカのメシを横取りだ」

ミ「もしものゴハンも食べちゃった」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


チ「ラチェット好きだしちょっかいしまくり」

ミ「ヒールで踏まれた生傷100コ」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


チ「シーとダイアナ親戚なら俺とシーも親戚だ」

ミ「だけども誰も気にもしない」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


チ「大河をノセてダイアナ連れ出せ」

ミ「何回倒れたフリー移動」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


チ「ジェミニが隊長なら新ちゃん総司令」

ミ「サニーが司令なら僕不満★」

二人「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんでんででん♪」


二人「意味はないけれっど、ムシャクシャしたから〜、サジータに犬をけしかけた♪」

二人「意味はないけれっど、ムシャクシャしたから〜、プラムの胸を撮りまくり♪」

二人「意味はないけれっど、ムシャクシャしたから〜、必ず風呂は覗くんだ♪」

二人「ども、ありがとーございましたー☆」


ラチェット「サニーサイド、大河くん……この舞台が終わったら、二人に話があります」

二人『あきょーんっ!┌)T0T(┐』





 こんなん考えて書いてる間があれば早く読めってカンジー_| ̄|○

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み