[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@12/25いがぐり〜どさんへ への返事
おめでとうございます(新・青い鳥・新春バレ)

いがぐり〜どさんこんばんは、モギリ二式です。
僕も智佐さんの誕生日を一緒にお祝いさせて下さい。

今年は特別に舞台が多かっただけなのか、声優としてよりも舞台女優としての活動が多い年でしたね。
とても一つの身体でこなしているとは思えない程に、この年末から新年にかけては怒涛の舞台出演ですね。
それに加えて当然引退した訳じゃないから、声優としての仕事もあるでしょうし、
毎週ラジオにも出演してらっしゃいますしね。

ゲキテイの一節じゃないですけど、「心まで〜鋼鉄に武装する乙女〜♪」って感じで、
身も心もガッチリと武装しているんじゃないかって位、よく身体を壊さずに全て演じ切ってらっしゃるな〜と思います。

でもここまで無傷で乗り切ったかといえばそんな事も無く、新・青い鳥の殺陣で
千秋楽に見せた側転は元々あったけれど、稽古中に指を怪我して残念ながら変更したらしいですしね。
今はディナーショウ・新春の稽古の真っ最中だと思いますが、どうかお怪我などなさらなければ良いですね。
新春ではさくらさんのオリジナル奥義(これが幻ちゃんにトドメをさすのかな?)が登場するそうで、現在ポーズの考案中だとか、楽しみですね。

長々と書いてしまいました。最後に、

横山智佐さん、お誕生日おめでとうございます。
ファイナルに向け、麗しくカッコイイさくらさんを見せて下さい!!


長文・乱筆失礼しました。 ではでは

●○○25日追記いがぐり〜どさんへ○○●

24日こちらこそありがとうございました。
何の約束もせず偶然に浪漫堂で人と会うなんて、初めてでとても楽しかったです。(今までサクラの知り合い自体居なかったしなぁ<笑)
あんなに長い時間浪漫堂に居たり、ノートとかに書込みをしたのも初めてでした。
これもいがぐり〜どさんとご一緒できたお蔭です。ありがとうございました。
次は新春にお会いしましょう。例の物拝見させて頂くのを楽しみにしています!(笑) ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み