[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
ご苦労様です。

参加させて頂きます。三人の忍者です。

漫画版で常日頃感じていた、ゲーム通り話を進めてもしょうがないじゃないか
と言う考えが今回やや変わりました。

アイリスが衰弱した小鳥を回復させるというシーンは、ある意味画期的。
そう、アイリスがシリーズ中、数少ない回復系の能力の持ち主であったことがあまりに当たり前の話になっていたけれど、その実、どうやってその能力に本人や周りが気づいたのかと言う点が、今回説明されていて新鮮でした。


あと、フィギゥアがドラマに出ていたのは事実ですよ。
電車男と交流するネット仲間の一人が、パソコンの隣に堂々と飾っていました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み