[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 への返事
レポート

今年一番の大寒波が到来していた今日。寒い中5人の参加者がほぼ定時に集まり、和気藹々とした雰囲気の中、忘年会を開催しました。
今回はほとんどの人が顔見知りだったため、自己紹介もそこそこに宴に突入。
ある程度宴が進んだところで、飲み放題のメニューにある、少し危険な香りのする飲み物を皆が頼み始め、何故か突然チャレンジ大会に。
メキシコーラなる飲み物を頼んだはずが、ただのコーラが出てきてしまうというハプニングがあったものの、シメの雑炊まで美味しくいただいて、全員が満足して解散と相成りました。
参加した皆さん、寒い中有難う御座いました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み