[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@2/15お返事です。 への返事
おそまつさまでしたー

どもども、ケイジさん。てつごろうです。
お返事遅くなってすみません。
早速にお読みいただき、感想をくださってありがとうございます。

DELETEの件は気になさらずに。
私は幸いにしてまだやっていませんが、ありがちな失敗です。

>無理やり語尾にニャをつけるのは
え?
彼女がしゃべってるのをそのまま書いたんですが、無理がありましたか?
いや、決して脳内ではないですよ〜(空しく響く)

やはり車はトヨタですね。
私の今の愛車はホンダと三菱ですが、その前はマツダでした。
いえいえ、決してトヨタが嫌いな訳ではなく、偶然です。

「天下布武」ウケましたか。
良かった。あれはちょっと自信作でした。
あの看板を見た時、何だかできすぎだと思いましたよ。
信長様の見えざる力を感じましたね。

>散策クイズ2
あれは3番で正解です。
「サクラ大戦活動写真」の中で、ダグラス・スチュワート社の日本支社長、
ブレント・ファーロングがつぶやいた言葉です。
そしてその後ろには、彼に従うパトリックの不気味な姿が…
機会があったら活動写真版も見てみてくださいね。
面白いですよ〜

ともあれこんな拙いレポートでも、お楽しみいただけたのなら何よりです。
今度の夏で最後になるかどうかはまだわかりませんが、
もし間に合うようでしたらぜひご一緒ください。
保護者を用意してお待ちしています。

それではありがとうございました。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み