[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
涼蘭@1/12追記 への返事
ありがとうございました。

幹事のとりなべさまはじめ参加者の皆様
先日は大変ありがとうございました。
大変愉しい時間を過ごさせていただきました。

0次会会場に向かうのに、よもや八犬伝になろうと
は思いませんでしたが(笑)

モダンブギも歌うことができたし最高でした。
改めて御礼を申し上げます。

(とりなべさまへ私信)
いやぁ特殊音声ですか。絶妙な表現ですな(笑)
これからカラオケオフのときは冠としてつけようかなぁ。
いいですよね?

また、機会がありましたら参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。




参加させてください。

こんにちは、涼蘭と申します。

カラオケオフ当日は予定がなかったので願ったり適ったりです♪
ぜひぜひ参加させてください。

締め切り間際(過ぎているかも・・・)なので取り急ぎの参加表明です。よろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み