[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
お疲れ様です!!

大変遅れましたが(^^ゞ 本当にお疲れ様!

>お酒は飲みすぎない!
あっちこっちのサイト回って見かけたのが
飲みすぎで強制射出(汗)ってホテルのディナーをなんだと思っているのでしょうね

それよりもダンディ団って前説だけだったのね
すっかり本編も出てくるとばかり思ってました(^^ゞ
でも食事まで楽しませてくれるのはさすがサクラ大戦ですね。

ということで本編(ショウ)の部分も楽しく読ませていただきました。<省略かよ!

如月紫水さんはショウの最中にメモ書きして、ここまで詳細に記録を
取られたそうですが、如月紫水さんご自身がショウを存分に楽しめたのかと
心配になってくるくらい、このレポートは凄いです。
歌謡ショウと違って一発勝負ですからね

で、3月のご予定は?(笑)

でわ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み