[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
おそくなりましてすいません;;
こんばんは、KURAGEさん。
年を越してしまいました…今年もよろしくおねがいします。

えー…そんなにいたんですか;;<飲みつぶれ
全ての人に迷惑ですね……

ダンディ団は前説と最後のお見送りのみでしたが、とても楽しくて嬉しくなりましたね。

レポート本文も、読んでいただきありがとうございます。
メモをとりつつしっかりと楽しんでいるので大丈夫ですよ。そんなに手元を見ないので後から書いた文字が読めないこともありますが(爆)
本当は、2回いければ良かったんですけど……予算が(^^;;

あ、3月はもちろん行きますよ。それこそ、行ける限り!(笑)
それでは、この辺で失礼します。
今年1年、良い年となりますように!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み