[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど@一応、目印追加 への返事
やっとこさ参加

どうも、シンコウさん。
今回も参加させていただきます。
千秋楽チケット入手に手間取り、遅くなりましたが。
今回の収穫はこんな感じです。

1月4日(水)昼公演 SS席 1階XB列35番
1月4日(水)夜公演 SS席 1階XE列20番
1月5日(木)夜公演 SS席 1階XE列34番
1月6日(金)夜公演 SS席 1階A列6番
1月7日(土)昼公演 SS席 (席番未確認)
1月7日(土)夜公演 SS席 1階XD列20番
1月8日(日)千秋楽 S席  (階、席番共に未確認)

今回も全公演であります!
7日昼、千秋楽は当日現地にて受け取る為、わかりません。

・・・なんだか今回、異常なほど良席が手に入りました・・・
繋がった時間、遅かったんですけどねぇ??
この先の人生が怖いわ!・・・死ななきゃいいけど(苦笑)

目印に関しましては追々考えます。

ではでは。

おまけ
ディナーショウの席番も書いておきます。
第1部 テーブルNo.34号2番
第2部 テーブルNo.38号3番


12月29日、目印追加
一応、寒〜いであろう大帝国青山劇場で扇子などを持ち歩こうかと・・・
これ以上の自己主張は難しい・・・

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み