[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
ご参加ありがとうございます

三人の忍者さん、お久しぶりです

>漫画版で常日頃感じていた、ゲーム通り話を進めてもしょうがないじゃないかと言う考えが今回やや変わりました。
そうですね、ゲームをなぞるだけではダメなんだと思います
ゲームでは描ききれなかった、ユーザーが脳内補完していた所を
埋めつつ展開してこそ後発の漫画版だと思います
その分、話が進むのが遅くなるんですが(^^ゞ

>アイリスが衰弱した小鳥を回復させるというシーン
アイリスの人を傷つけたくないと思う気持ち、小鳥を助けたいと思う気持ち
アイリスの優しさが回復系の能力を生んだんですよね
見せ方としては自然で上手く描かれたなと思いました

>フィギュア
そうだったんですか、連ドラは見逃すことが多いので殆ど見ませんので(^^ゞ
HDレコーダーやビデオで撮ったって結局、溜まるばかりで見ないからなぁ

それでは、次回も宜しくお願いします

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み