[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございます。

さくらもちさんこんばんは、モギリ二式です。
僕も記念すべき「新・青い鳥DVDBOX」発売を一緒にお祝い(殴蹴)・・・・
小杉十郎太さんの誕生日を一緒にお祝いさせて下さい。


僕が小杉さんを初めて知ったのは、鬼神ZENKIのゼンキ(ZENKI?)役です。
「ヴァジュラー!」とか叫んでいたのがとても印象的です。最近のではワンピースのアーロン役です。
これまた「シャーハッハッハッハッ!」という独特の笑い方が印象的でした。・・・サクラとワンピはホントに縁が深いな(ボソッ)
ホントに叫ばしたら右に出る者もいないって位、叫んでいる印象の強い声優さんです。

Vでも威風堂々と信長を演じていらっしゃいました。4までのラスボスを演じられたベテラン方と肩を並べても
一歩も引けを取らない敵役を演じて下さいましたね。

最後に、

小杉十郎太さん、お誕生日おめでとうございました。
これからもその渋い叫び声を聞かせて下さい!!



さて、一通り見終わりましたしこれから三人娘編を見ますかね。
乱筆失礼しました。 ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み