[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
そうなんですよ!

まあ…それから一年たちましたが、
その後の情報はまったく発表されてないんですけどね

血潮で5人目の機体は緑色な事だけは確認されているので、のんびり待てばいいじゃない。
…と思いつつも、妄想こと乙女の夢がじわじわと湧いてきてしまいまして、
今の所、私と妹の間では
『欧州星組の5人目はマイケル・サニーサイド氏』
という、実にアンタッチャブルな説が有力視されております(核爆)


ほ、ほらだって、サニーさんの声優さんといえばデンジグリーンだしー!
実績があるから司令になれたり、ましてや舞台にまで立てたんだろうしー!
男性でも搭乗出来るって前例があったからこそ、海軍士官学校で適正検査が行われたんだろうしー!
ラチェットや昴との過去話も簡単に説明出来るしー!
リカへの接し方とか、妙にちびっこの相手をし慣れているフシがあるしー!
しかも!13歳年下の金髪美少女隊長の尻に引かれる青年平隊員ってシチュは、想像しただけでご飯3杯はいk(略)








え、えーと…とにかく欧州星組前夜を楽しみにしてます♪


レニと昴との関係はこれまた妄想しがいが…じゃなくって楽しみですよね。
欧州星組時代の、ちっちゃレニが昴の事を、
戦闘中に退屈だってさえ言わなきゃいい人なのにって
内心、溜息ついてたら可愛いんですが。

一緒に祝っていただいて、ありがとうございました。
後大変返事が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み