[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
少年役も強し

どうも、ぱんだポテトさん。
考えてみると帝都花組には少年役を演じる事が多い方が多いですね。
愛さん以外にも、麗さん、ふっちー、真弓さん、伊倉さん。
少年役が多いから、御本人も少年っぽいかというと、そうではなく
皆さん、とても女性らしい方々です。
愛さんもとても素敵な女性です(まあ、知り合いなわけではないのですが)

かえでさんは歌謡ショウでは何回か和服で登場した事があります。
日本男児(?)としましては、やはり和服の似合う女性は憧れてしまいます。

今まで、あやめ、かえで、殺女は登場してますが
唯一、ミカエル様だけは登場してないんですよね〜
残り2回の歌謡ショウ、ミカエル様も降臨してくれないかなぁ。

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み