[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
おかしい・・・私が立てるまでも無いと思っていたのですが!?

本日は真宮寺さくら役、横山智佐さんのお誕生日です。

歌謡ショウに参加するまでは舞台は苦手だったという智佐さん。
これは御本人も認めておられることです。
・・・が今では声優の活動よりも
舞台とその稽古、そして習い事のウェイトの方が大きい気がします。
今年だけでも、「笑え〜」「新・青い鳥」以外に私が知るだけでも

☆朗読劇 電車男(前・後編)
☆オーバー・ザ・ピンクレインボウ
☆義賊×偽賊 それはヒミツなの!!
☆ミュージカル ギャラクシーエンジェルRe−MIX


などなど、1年でこの数は並じゃないと思うのですが・・・
後、今年はディナーショウもありますしねぇ。
今や、声優というより舞台女優と言った方が良いかもしれません。

また、智佐さんはとても律儀な方ですね。
私は「義賊×偽賊〜」と「ギャラクシー〜」で差し入れにお手紙を忍ばせたのですが
その両方にお返事をいただきました。
特に「ギャラクシー〜」に至っては昨日届いたのですが
お稽古で忙しいこの時期にですもの。
感動してしまいましたよ、オヂサンは!(笑)

このまま書いているとキリが無いでしょうから
最後にこの言葉を贈り、お祝いの言葉にしたいと思います。


横山智佐さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも皆のさくらさんでいて下さいね♪


ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み