[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
みなさん、こんばんわ。まいりんです。
今回は反省しつつ、お祝いのツリーを立ててみました。

さあ、今回の誕生日ツリーはあの、帝劇のトップスター神崎すみれさんのお母様、雛子さんの誕生日です。

私は、雛子さんが好きなんですよね。やっぱり、2のお正月で雛子さんを忘れられなくなりました。

「すみれさんは、したいことをしなさい。」でしたか?この言葉を聞いて、なんと良いお母さんなんだろうと思いました。唯一、すみれさんの理解者なのかなとその時思いました。さくらさんのお母様もですが、「理想の母親」とこの2人は思いました。
そんな雛子さんの昔の活躍を是非、観てみたいです。

また、おかしな文章になりましたが、神崎 雛子さん、お誕生日おめでとうございます。これからも、すみれさんの支えになっていて欲しいと願っています。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み