[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
fantan@1月10日 への返事

ありがとうございました。

オフ会参加のみなさんありがとうございました。
今回でカラオケオフも三回目の参加。毎回髪型が代わったりなんだりで、どうにも覚えていただきづらいわけですが。
(自分もデカミントちゃんくらいしないといけないでしょうかね?・・・いやしませんけどもね)
今後ともよろしくお願いしたい次第です。

昨年の夏に比べれば少ない人数でしたが、やはりオープニング地上の戦士はとてもエキサイティングでした。
さらに女性陣による地上の戦士にキスミーは素敵でした。また開催していただきたいイベントです。
さらにある方のアイリスっぷりは、あまりに似すぎていて笑うしかありませんでしたねぇ。
今回もまた非常に楽しい時間をすごせて、主催の准尉さんには感謝です。
いつかは准尉さんにも「主催者」ではなく「参加者」として参加いただけるように頑張っていければいいなと思っております。


2次会参加の皆様、最高に楽しい2時間でした。
熱い話し合い。おバカなネタトーク。さらに昨年夏の思い出トークまで。
カラオケオフではなかなかお話も出来なかったりするので、
今回の2次会は貴重なサクラトークが楽しめてすごく幸せでした。
しかし幹事のベルゼンさんには何から何までしていただいて、すみません。
ほんとにお疲れ様でした。また飲みましょう。



以下私信を少々
ままっきさん。今回はチケットの手配までお世話になってしまいました。なんとお礼を申し上げたらよいやら。色々と恩返しをしなければなりませんね。
夏には何とかしたいと思いますので、期待せずにお待ちください。

デカミ・・もといアッキーさん。きっとパワーアップしてくれると信じています。それはもう盲目的に信じています。
(いや今だけでも十分です。あなたの勇気は賞賛に値します。)

カキさん。ジャストなタイミングで部屋に現れて、ウチャ喜びの歌を一緒に歌っていただきましてありがとうございました。
とても楽しく歌えました。また一緒に歌いましょう。

ねずみぃさん。自分はあまり先に声をかけられないタイプなんですが、カラオケに行くまでの遠足期間に声をかけていただいて、
少しだけですがお話出来て良かったです。
もっとお話できればよかったですけどもね。それはまたの機会に。
うちのサイトに遊びに来ていただけたりすると嬉しかったりなんかしちゃったりしますので、お暇なときにでもぜひ。






==========
イエッサー!

一応開催要項を確認したので、確認した旨書き込ませていただきました。たぶんもう遅いでしょうが。
あとキスミースウィート歌いたいなぁと思ったのですが、これももう確認いただけないかな?
歌うならサジータパートが良いかなと思いましたが、そうなると歌いだしなんですよねぇ・・。

とまぁこのような感じで、あさって楽しみにしております。

========
早速更新。2次会についても参加させていただきますゆえ、そちらもよろしくお願いします。
あと何かお手伝いできることがあればこき使ってください。
では。

====以下原文====
どうもfantanでございます。
新春の際はよろしくお願いしますなどと、かなり早い段階で
言っていたのですが、参加表明はだいぶ遅れました。
まぁ色々と理由は有るのですが、それを語っても意味はなし。

てなことで歌いたい曲は・・・、特に決めてないのです。
と言うか大して歌えないのがほんとのとこですが。
ハモリは自信ないので、その時々でソロ曲を選曲という感じで。

それでは新春でお会いするのを楽しみにしつつ、
一人寂しいクリスマスを迎えたいと思います。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み