[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
ちゃんつきおけさ。

・・・・すいませんすいません!くだらない駄洒落をすいません!
ふと思いついてしまったものですから。

ということで(?)、まいりんさん、こんばんは。
そしてご同道ありがとうございます。


さてさて、なぜかちゃん付け、さん付けしてしまう、と言う事ですが。
これはやはり、取りも直さず彼女達の親しみやすさから来るものなのではないかなぁ、と勝手に推測してみたりして。(笑)

歌謡ショウは歌謡ショウで独特の空気感なので、絶賛お勧め!と言うわけに行かないのがアレでナニですが、もしかしたら新しい魅力を発見出来るかもしれません。
「これってちょっとヘンじゃない?」と言う部分は、脳内補完で無かった事にするのもアリかなとおもいます。(笑)

ともあれ、えーと、ありがとうございましたっ!<まとまりを見失ったらしい

ではではまた♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み