[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
椿とお食事 への返事
おめでとうございます。

そしてさくらもちさんには是非とも
真紅の傷跡を15発ばかり
浴びて頂いて、池田秀一さんの代表作に蠍座の人が入っていなかったことに
蠍座生まれの私が味わった思いを受けとめて頂きたく思います。
<待て死んでしまう<死にません拷問技ですもの

 さて、池田さんといえば、個人的に以前仕事でお会いした声優さんの談話を思い出します。
 数ヵ月前までゲーム会社に勤めていまして、池田さんと同じ事務所の方に仕事をお願いした事が
あるのですが、その方と休憩時に皆で話をしていた折、
たまたま池田さんの話題になったんですね。

 池田さんは非常にお酒好きでいらっしゃる上に、
酔ってからのベシャリが絶好調になるという話を
聞かせて頂きました。
 それを伺った時、私は

嗚呼、やっぱり赤くなってからが本番なんだ!

 と心の底から納得したのをよく覚えております(笑)

 ああ、やっぱり赤いネタで落としてしまった。

 私なんかはやはり、
鈴置氏は艦長としてより猛虎だったり龍だったりするし、
古谷氏はサイボーグや伊達じゃない人としてより天馬としての方が
直撃世代ではあるのですが、池田さんはずっと赤い人
だったなあ……。

 ともあれ、今後も末長く活躍して頂きたい声優さんですね。
 一日遅れで少々決まりが悪いのですが、私にも誕生日を
祝福させて頂きたく思います。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み