[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど@謝罪文追加 への返事
申し訳ありませんでした。

この度は私の身勝手によりご迷惑をおかけしました。
当日、体調を崩してしまいました。
翌日には持ち直したと思ったのですが
地元に戻り、また風邪がぶり返し、今は咳が止まらない状態です。

スイイさん、そして参加者の皆様方、本当に申し訳ありませんでした。

以下原文

イエッサー!

12月26日追加

あらら・・・「愛は永久に」は無いのですかぁ。残念。
「悲しみを越えて」はセリフ付き・・・やってみましょうか。
いや、自信は皆無ですがね・・・
あと「Kiss me sweet」、私も参加したいなぁ。
ひとまず誰でもいけるように練習しておきます。

以下原文

更新した直後の参加表明、ごめんなさい(爆)
いがぐり〜ど、3回目の参加です。
なんとか楽チケットも確保することができましたし
会社の予定も確定し、安心して参加できます。

前回、くままさん(名出し陳謝)に「セガカラ歌劇団第二期生」に任命されまして、
まあ、私の歌唱力ではスイイさん達の足下にも及びませんが・・・

一応、歌いたい歌名を挙げますが・・・毎度守ってねぇ(爆)
ソロは
●オンリー・マン
●お祭りダンス(マリアバージョン)
●暁の戦士
●チチンのプイ(紅蘭バージョン、笑)
●島風
●つばさ(田中公平Ver.)

デュオは
●バスは行く行く夢乗せて(ダンディ)
●悲しみを越えて(マリア)

でも、どうせまた空いた歌を歌っていくんだろうなぁ。

あと、2次会にも参加します。
宿泊先が池袋なので3次会でもOK!(笑)

当日は宜しくお願いします。
ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み