[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
チチンのプイ♪
 は、まだまだず〜っと先なんですが・・・

こんばんは、モギリ二式さんご参加ありがとうございます

ショウ劇場
サジータさんに”くりくり”されているリカが好きだったりします
>日本の食文化を巴里に広めるために留学したんですね
えっ?狩猟に来たんじゃ?<オイ

漫画版本編
ストーリーの展開上さくらさんの出番の少ないのは仕方がないですね

アイリスが小鳥を治してあげるシーン
日常でも使えるとなると今後ちょっとあれな気もしますので
小動物くらいにしかダメなのかも知れませんね

人を傷つけたくない気持ちと、治癒の能力があるアイリス
回復役は自然な成り行きなんですね

ただ私個人的に言えばアイリスの活動写真館の暴走を見ても
パワー全開になった時の攻撃力は凄まじいモノがあるんじゃないかと
尤もアイリスの優しい気持ちがそうならないでしょうし
花組のみんなもそんな事を無理に望まないですが

どのような展開になるか次回戦闘編が楽しみですね

では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み