[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE (12/1 1:40追加↓) への返事
落第です(笑)

Rudolfさん、ご参加ありがとうございます

天下のマガジンZですぞ!先ずは「全プレ」チェック!<オイ
その後目次で「サクラ本編」が落ちていないか確認するのが通ってなもんです

アシ募集
アシスタント増やしていよいよページ量産態勢ですか?
目指せ!月刊50ページ!!(笑)

ショウ劇場
大神さんよりも大河君の方がいじめられキャラですから
4コマとしては弄りやすいのかも知れませんね

漫画版本編
賢人機関はこれからもチョコチョコと描かれるのでしょうね
衣装段階での出動、傷物も想定内なんですよ<多分
戦闘から帰ってきて舞台を再演したりしてますから衣装の予備も完備しているのでしょう
っていうか、ダストシュート、どんな衣装(かぶりモノ含め)でも対応出来るのでしょうか?
非対応の衣装の為、ダストシュートの前で脱いでいたら間抜けだなぁ(笑)

「大神さん!早く!!」
「いや、みんな先に行ってくれ!じっくり見届けてから俺は行くから!」

ってな事になったら「大神さん重傷の為出動出来ません」となるのかな?

>4話が終わるのにもこれから4ヶ月5ヶ月
いや、「アシ募集」していますから月50ページ、大丈夫です(爆)

>小鳥の傷を治すアイリス・・・モロにダイアナさんと被ってますね
あちらは「サクラ大戦V」こっちは「サクラ大戦1」アイリスが先です(笑)

花組倶楽部
講談社がスポンサーにでもならない限りトップスクープには・・・
とか言ってもそれはそれで週刊の方に・・・・(汗)

クリスマス巴里/天使の瞳
>アニメ情報系サイトを徘徊したら知らんサイトで
見つけられなかった(汗)
公式には11月のスケジュールしか載っていないから不明ですが
あるとしたら、巴里が流れたから?緊急ゲストみたいなもの?

これをジェミニと認識できない視聴者
あんまりメジャーどころを使うと権利云々が・・・
でもサクラの方では使われたのを喜んでいるようだ<メジャーとは立場が逆・・・

それでは。

11/26.27 藤島康介原画展・・・女神様オンリーだった


追加(12/1 1:40)

>同じ穴のムジ・・・・・・・・・・・
ぐはっ! (((((((・・;)サササッ

>原作が上がってくるスピード
え゛っ?まだ広井さん監修してたの(汗)4コマだって原作になっているけど
ノータッチでしょう?連載当初こそ打ち合わせ、監修してたみたいだけど
最近の漫画の出来からしてノータッ・・・・・・・ピー、ピー、ピーッ!(電源が切れました)

>三華撃団中でも、〜、これにより世界大戦の火蓋が切って落とされることとなっています。
いつもの事ながら、さすが「民明書房」って反応はソコかい!(笑)

>見かけたサイト
文化祭告知サイトに行ったら載っていました
これ見る限りディナー流れたからで、前もって決まっていたんでは無く
急遽、空いたスケジュールをこっちへ持ってきたって感じですね

となると、何故巴里は全員揃わないとイベント出来ないんだろう?
今回の様なメンバーが揃わない場合、帝都、巴里、紐育の出演出来る方達の
混成でディナーすれば良いのにと思うのに<実情を知らないから言えるですが(汗)

>何くれるかも当たるかも分からんじゃんけん大会
よく知らないが、多分もっと良い物も有ったのだとも思うが
クリアファイルだとかポストカードだとかクリアファイルだとかポストカードだとか・・・(汗)
やったー!29万使ってクリアファイルとったどー!
とはいかないでしょう(T_T)
あっ言っておきますがじゃんけん大会なんか興味なく、
もっと言っておきますが、29万なんて無理ですから買ってませんよ!


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み