[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@はっぴばーすでー雛子さん、そして(略) への返事
(バレ)ショウ劇場が載っていました
その前に漫画版本編が載っていなかったので「落としたか」と思った自分は落第ですか?(爆)
その後に本編が載っていたので1分程度の杞憂で済んで良かったです(^^; それとはまるで
関係ないでしょうが、巻末に政センセの所でのアシ募集が出ていましたね。我こそは!と思う
方はいっちょ履歴書送られては?>履歴書・・・;

*ショウ劇場
 この話の後、加山は花組のみんなに巴里での大神をなんて吹聴して回っていたのかがとっても
気になるんですが。(笑)今更ながらに、紐育の後で巴里読むと、ホントがらっとなんもかんも
変わって見えちゃいます。

*漫画版本編
 ベーシックのストーリーに今度は賢人機関の会議を織り交ぜ、ただ帝国華撃団という1機構
だけが機能していたような1の物語に重厚さやリアリティを持たせてきていますね、いいぞいいぞ。
衣装段階での出動(警報)ってのもあり得るが今まで描かれなかった展開だけに当初よりだいぶ
興味深さが増してきました、でも着替えで傷物になったりしたら衣装さんは目くじら立てて
米ちゅう辺りに噛みつくんでしょうね、支配人も大変だ。(笑)そしてやっと次は戦闘編(^^;;
アイリスが光武に乗る気にまだなっていないだけに4話が終わるのにもこれから4ヶ月5ヶ月
かかりそう( ̄▽ ̄;)
 小鳥の傷を治すアイリス・・・モロにダイアナさんと被ってますね。(苦笑)この力がゆく
ゆくはアイリス機の主兵装へと繋がっていく、て、もう羅刹は出てきているわけなんですが;

*花組倶楽部
 やっぱし楽日完売した後にこんな告知を出されても・・・;しかも今回は初回と土曜公演も
売れ行き芳しく、もう良席は残っていないであろうという時期。

*クリスマス巴里/天使の瞳
 当初のディナーショウだったんでしょう、今となっては「そうだったんだろうな」と推論から
勝手に結論付けるしかないわけですが。ところでアニメ情報系サイトを徘徊したら知らん
サイトでクリスマストークョーにお姉ちゃんが出るとか出ないとかいうのを見かけ。確証は
分からないですが、本当なら遠からず@manbowに載るでしょうし。

>ドラマ「電車男」にも登場って書いてあるけど、観ていないから分からない!本当?
 ドットコムでのこのフィギュアの説明文にも出ていたとか書かれていたので本当なんでしょう。
私もそのドラマあんまし見ていないので(チャンネル変えながらちらちら見た程度)自己確認は
取れてません;ただ、部屋にでも置いてあったのが出ただけでしょうから・・・他の名前も
知らないキャラの人形出たら出たと言うだけでスルーして、30分もせんうちに忘れてる様に
これをジェミニと認識できない視聴者の(きっと)大多数にもそういう程度の認識だったのかと
自己価値観が訴えてきてます;;;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み