[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
青い鳥コンビ
は本当に可愛いですよねえ(うっとり)


はじめましてまいりんさん、お祝ありがとうございました。


レニはレニ一人でもそりゃもう充分すぎる位に魅力的なんですが、
アイリスや姫様とコンビを組んだらまた違う魅力が出て来るんですよね♪

個人的にはかえでさんとの少しほろ苦い、小春日和な雰囲気も好きですし、
昴やラチェットや(おそらく顔なじみだったはずの)サニーといった、
欧州星組時代の知人との再会しても面白そうですね。プチ同窓会。

…一番見てみたいのは、なんかほのぼのしてそうな緒方星也さんとのコンビなんですけどね。


サクラ2をPS2で発売しようとすると、
どうしても血潮と話がつながらなくなるから無理なんでしょうね。
まあ、手乗りサイズのレニさんが手に入ると思えば、
それはそれですっごく嬉しいので、今から楽しみにしてます。


今現在の外の様子は小雨ですねもし気温がこれ以上下がったら…
ホワイトクリスマス来ちゃうかもしれませんね♪
わーい出勤するの大変だぞう<ヤケ


それではこの辺で失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み