[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
あけましておめでとうございます

昨年はほんとにいろいろありました。
泣かされたり泣かされたり泣かされたり。
楽しいこともつらいことも盛りだくさんの
一年でしたが、たくさんの友人に囲まれた
幸せな年だったと思います。

いろいろと至らない私ですが、率直な苦言を
いただいてこそまだまだ伸びる余地があると
思っております。
皆様、いつでもへこまない程度にご注意ください。

今年は逢いたい方とだけ逢って<楽に遊びます。
仕事がハードになっても大体毎日覗いております。
掲示板上でしかお名前存じ上げない方、遠方の方、
本家のころと変わらないで、ここに皆様のお名前を
拝見すると日常がつらいときもなんだかほっとします。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み