[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@サムライガールズ派 への返事
 何と、ニャンニャンもゲスト出演しているとは!恐るべきニャンニャンだ。
 余談ですが、ぼくの家にもニャンニャン一族のうちの一匹が、住みついています。
 
 ということで、てつごろうさん、こんばんは。
 
 マイナーでもいいじゃないですか。例えマイナーでも、質の高い企画は、たくさんあります。そして、帝都散策ツアーの参加同意書は、見るべき面があります。

 
 おおっ、 あわ雪なるお菓子があるとは、これは知りませんでした。これは某県の名産品ということですが、甘党のぼくとしては、一度食してみたいものであります。
 そして、これを久美さんにプレゼントしたということですが、久美さんも、美味しく食べてくれたんじゃないかなと思います。

 ぼくも、高級ブランドには縁がない生活をしています。というよりも、ぼくはブランド物自体興味がなく、財布など実用品は、100円ショップのもので充分満足できるタイプなもので。
 7桁の値段は、車が買える値段・・・。うーん。

 アンパンの元祖木村屋。けれども、饅頭といったほうがいいくらい小さいとは、これで120円とは、何というか・・・。

「金春湯」なる銭湯があるとは、知りませんでした。金春流ゆかりの銭湯なのでしょうか。それに、九兵衛、天国なる料理屋は、ぼくは全く聞いたことがありません。ぼくはこういう料理店について、疎いもので・・・・・・。

 椿屋珈琲店で、カフェオレやミルクティーを飲んだということですね。カップのミルクの注ぐ方法は、かなり熟練した方じゃなければできないんじゃないかなと。

 歴史好きのぼくは、旧新橋停車場 鉄道歴史展示室のような博物館のはしごをしたいというタイプなので、この手の建物には、かなり長い時間いることができます。

 ぼくだったら、
「銀座か、何もかも皆懐かしい・・・」
 を選びます(おい)。
 できることなら、ベッドに横たわって、花組ブロマイドを見ながら、この台詞を言いたいなぁ。

 築地本願寺といえば、歴史年表では「振袖火事」と呼ばれた火事に、じつはその裏で、破邪の血統を受け継ぐ破邪の戦士が、悪しき物と戦った場所!
 詳しいことは、未だわかっていませんが、いつの日か、外伝などで語られる日が来ることを祈っています。
 確かに、寺だったら結婚式の広告は、やっぱり文金高島田でしょう。

 思えば相生橋は、帝国華撃団の初陣の場所。正直言って、この頃はチームワークもばらばらで、メンバーも互いに信頼していなくて、そんな状態で勝利を収めたのは、奇跡に近いです。

 某黒い人氏は、白衣氏に名前を変更するのかなと。確かに黒い人氏は、だんだんと白い人になっていくような・・・。
 
 月島には、100軒以上のもんじゃ焼き屋があるとは、これはすごいことです。
 アパッチもんじゃという、肉がメインのもんじゃ焼きがあるとは。うーん、もんじゃ焼きも奥が深い。


 歌謡ショウもあと1回となりましたが、帝国歌劇団は、これからも、様々な演目で、人々を楽しませてくれるでしょう。

 歌劇団の未来に幸いあれ!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み