[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
謹んで新年の御祝辞を申し上げます。

どうも、イカルス★さん。
今年は歌謡ショウファイナルの年。
サクラファンにとって区切りの年と言えるでしょう。
今年もかわらずサクラを愛し続けます。

今年の抱負・・・というか野望と言うか、目標?どれでしょう
まぁ、その様なものは

○紐育ショウのチケット確保
○ファイナル歌謡ショウのチケット確保
イカルス★さんの様に最前列とは言えません。
正直取れれば御の字ですね。
なにせ今回のチケ大で運を使い過ぎです(汗)

○サクラVオールクリア
・・・まだ一人もクリアできていない罰当たり者。
ゲームより先にディナーショウで先にプチミントに会ってしまいました(苦笑)
でも未クリアゲームソフトが80近くもあり・・・

○友人達と仲良く
昨年知り合った方々と、この先も楽しく遊びたいです。

ひとまずこんな感じです。
もう新春まで1週間切ってるんですよねぇ・・・
待ち遠しい♪

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み