[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
 アニメ三銃士

 こんばんは。ちょっと古いですが、私はサクラ大戦以外で一番思い出のあるアニメ三銃士で考えて見ます。(放映期間は1986年〜1989年 かなりふるいかも・・・)最初に言っておきますが思いっきり原作とは違います!!(ダルタニャン物語が一応原作)特にアラミス・ミレディ・ロシュフォール・ダルタニャン(ぐらいかな)は別人みたいです。

  アラミス   ・・・マリア
  フランソワ  ・・・加山ではなくユーリー(ロシア時代の隊長)
  アトス    ・・・グリシーヌ
  ポルトス   ・・・カンナ
  ダルタニャン ・・・さくら
  はだしのジャン・・・カンナではなくコクリコ
  コンスタンス ・・・エリカ(おいおい)ではなく花火
  トレビル隊長 ・・・グランマ
  ロシュフォール・・・李紅蘭
  ジュサック  ・・・エリカ
  リシュリュー ・・・ロべりア
  アンヌ王妃  ・・・すみれ
  ルイ13世  ・・・米田一基
  フィリップ王子・・・花小路伯爵
  ボナシュー  ・・・中島の親方
  マルト    ・・・かえで
  バッキンガム ・・・大神一郎
  鉄仮面    ・・・レニ
  ミレディ   ・・・織姫
  マンソン   ・・・ラチェット(ごめんなさい、他に思いつきませんでした・・・)
  コレット   ・・・アイリス

 こうなりました。カンナ、エリカ、加山役の声優がキャストで出ていましたがそのままの配役にしようかと思ったんですが絶対合いそうもないのでやめました。(特にカンナ、なんせ子供役 もう一人、紅蘭役の方も出てたらしいのですがまったく覚えがありません)あやめさんは思いつきませんでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み