[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
暁雷牙 への返事
参加表明×2

とりなべ様、はじめまして!
惜しくも千秋楽を逃してしまった、
暁雷牙(あかつきらいが)です
以後宜しくお願いいたします。


自分も零会参加という事で
「目指せ海軍主席さん」と一緒に参加表明します
その詳しい訳とかは安倍准尉さんの告知ツリーにて記載
いたしております。
今回は桜歌配信倶楽部の方には被ってしまった為
参加できませんでしたが。
また次の機会がありましたら、
そちらの本編の方にも参加しょうかなと
思ってる次第であります。


零会でのカラオケでは
個人的に今年新春で歌われた曲をメインに歌おうかと
思ってたりしてます。(ほぼ今の機種に全曲入ってますしね)
それでは、会える日を楽しみにしてます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み