[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
涼蘭@1/10追記 への返事
イエッサー!

こんばんは、涼蘭です。

今回もお世話になります。よろしくお願いします。
歌いたい曲等は追々追加していきます。

ではでは。

11/29追加です。

えーとうっかり忘れておりましたが二次会も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

で、曲名追加です。
まず、デュオ曲で
♪すべては海へ
♪愛ゆえに
♪ストーンモンキー
♪キネマ行進曲
あたりを、

ソロ曲で
♪東京的休日
♪メトロで行こう
を、

みんなで歌いたい曲は
♪これがレビュウ!完全版
♪未来の兄弟たちへ
♪カモナ帯広(笑)

を歌いたいなと思います。

前回は夜のサンバで玉砕しましたんで無難にまとめてみました。

取り敢えず第一次の追記でした。



(1/10 追記)

先日は一次会・二次会、ともに楽しむ事が出来ました。
一次会幹事の安倍准尉さま、二次会幹事のベルゼンさまを
はじめ参加者の皆様方、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

以下ネタ的なものを箇条書きで

・某デカミント氏(笑)とともに集合場所へ
 来る方来る方のリアクションがおんなじで笑えました。

・自分で歌うっつってたカモナ帯広!(笑)
 言い出した本人もすっかり忘れておりました。

取り敢えず第二次の追記でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み