[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
カニ子 への返事
おめでとうございます!!

今年はハードスケジュールのため、レニのお誕生日はお祝いできないだろ〜と落ち込んでましたが、
普段起きるはずもないこの時間に目覚めたので、これはもうお祝いするしかない!!と思い、書き込みさせていただきました。

レニは、長年サクラと関わってきて、どんどん好きになったキャラです。
とくにここまでレニにハマったのは、歌謡ショウの存在が大きいと思います。
『伊倉さんレニ』には昔から賛否両論あるとは思いますが、私は『伊倉さんレニ』だからこそ、こんなにも大好きになる事ができました!!
今年の『新・青い鳥』でのアイリスとのコンビ、もうホント〜に可愛かったですvvもっともっとレニが好きになっちゃいました!!
欧州星組も勢揃いするみたいで、今後もレニのお話が増えると嬉しいです☆

これからもそんな素敵なレニを応援し続けたいと思います。
最後になりますが・・・
☆☆レニ☆☆お誕生日オメデトウ〜!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み