[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
大晦日になりましたが・・・

どうも、三人の忍者さん。
あと半日もすれば除夜の鐘が聞こえてくるであろう
この時期になってしまいましたが、参加させていただきます。

私は思いっきりポジティブに、そして個人的に行きます(笑)

5位 新・青い鳥
素晴らしい出来だったと思います。
主役の御二人の好演、大神さんの限界を超えたと思われる程の殺陣。
そして三人娘の復活に斧彦の登場!
全公演でチケット代が恐ろしい事になりましたが悔いはありません。

4位 ふっちー御結婚&御出産
ひたすらメデタイです。
しかも新春に間に合うとは正直思ってませんでした。
ふっちー、ありがとう!?

3位 サクラな知り合いが増える
「笑え!花組」や「新・青い鳥」で
多くの方とお知り合いになれました。
これもシンコウさんの席ツリーとオフ会のおかげです。

2位 アイリスちゃんに話しかけられる
新・青い鳥にて初めて升席に座る事ができ
それだけでもすごい事なのに、虫眼鏡を持ったアイリスがこちらに駆けて来て

あなたはみうしなったものですか?

私が違うと意思表示をすると(声なんか出せませんよ)

ちがうの?

ああ・・・今思い出しても・・・ああ!(馬鹿)

1位 初めて懸賞に当たる
一見サクラとはなんの関係も無いようですが、大ありです。
当たった代物は・・・秘密ですが

スッゴイものです!

なにせ当選人数はたったの1名ですから。

・・・と、こんな感じです。
来年は新春、スーパー共に歌謡ショウはファイナル。
3月には紐育ショウと、話題に事欠かない年となりそうですね。
楽しみです〜

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み