[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉 への返事
幸せの青い鳥は

折笠優菜さん、こんばんは。
もしかしたらふっちーの許にこそ大挙して訪れたのかもしれませんねぇ(苦笑)。
ご結婚、それだけでもとても喜ばしいことなのに更にご出産、それも双子と。
きっと指折り数えて両手に余るくらい幸せの数が彼女の許を訪れた、そんな
2005年だったのじゃないかなと思います。そして私たちも幸せな気持ちに
なれたのもまた嬉しいことですよね。
新春は本当に、仰る通り無理のないよう、事故に気を付けていただければ
……そう思います。そしてこの公演はいつか息子さんたちに「あなたたちが
生まれて最初に立った舞台なのよ」とか、話してあげたりする日も来るかも
しれない舞台でもありますからね。
それではお祝いいただき、ありがとうございました♪。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み