[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
遅くなりましたが

つづらさん、参加された皆様、当日はありがとうございました。
会場では、お店の方に作っていただいた、帝都花組全員色の
シャンパングラスに入ったお酒の杯を並べることができて、
とっても嬉しかったです。

また、つづらさんの準備の良さや、手腕には今回もおどろくと
ともに大変楽しませていただきました。

ビンゴではBBSならではの方式がありましたが、途中から、
女の子だけで話がはずんでしまい、そっちのけになっちゃいました。
商品を用意してくださった方々、ありがとうございました。
盛り上げてくださったとりなべさん、お疲れ様です。

たくさんの方とお会いできて、BBS上では知っているけれども
はじめましての方や、いつも都内でお会いしている日野様、
また、てつごろうおにいちゃんや黒いでざいやさんといった
気心知れたメンバーと飲めて、とっても楽しいひと時でした。

イカルスさん、日野様引率お疲れ様。
ウーパールーパーのいるアメリカンなお店でのコアなひと時。

二次会のシダックスではポチさん、ありがとうございました。
ここでも歌ったり女の子毒トーク??できたりして楽しかったです。

また皆様とお会いできますのが楽しみです。
分煙でしたので、どうしてもお席離れてしまいました方も、
次回はゆっくりお話できたらと思います。

三月の参加は未定ですが、また楽しく飲んだりお話したり
歌ったりすることができたらなと思います。

なにはともあれ、つづらさん、ありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み