[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉 への返事
貴女が居たから斗える

<いえ、斗ってませんから

モギリ二式さん、こんばんは。
どうなんでしょう、ふっちーの映像出演があの演出実現の基礎としては先
なのか、それとも既に翌年の舞台化を睨んで甥っ子菅沼新次郎先々行
出演の方が先なのか。いずれにせよそのふたつが見事に融合したシーン
だったと思ってます。いやぁホントDVD楽しみです。去年の「新西遊記」の
変面演奏聴くの楽しみにしてたのと同じくらい(苦笑)。
バズーカ君ももうこれで登場から結構な年数になりますからどうなんでしょう?
でもこのアイテムが登場したら確かに、本家本元ならではな豪快なシーンを
見せてくれそうですね。つか幻夜斎氏とは彼女のみ初顔合わせとなる訳
ですから、そこいらでちょいと絡みがあると面白いなと思っています。
それではお祝いいただき、ありがとうございました♪。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み