[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉 への返事
息子さん方が大きくなられたら

しいた先生さん、こんばんは。
そうですね、息子さん方高校生。で、ダンナ様と一緒に息子たちを置いて
デスコ<今時デスコって 行って息子たちに「不良中年!」と呆れられる……
って、どうしても男の子の双子というと某野球マンガネタに走ってしまい
ます(苦笑)。
しかし男の子ひとりだけでもやんちゃで大変だというのに、一気にふたり
ですからね。よほどじゃない限り肝っ玉母さんへの道を歩みそうだなぁ、
ふっちー(苦笑)。でもそういった光景はまだ少し先の話でしょうから、今は
ただご家族との新しい生活を楽しんでいただきたいですね。
それではお祝いいただき、ありがとうございました♪。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み