[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら(修正1回) への返事
ありがとうございます。

版権モノというコトで、少々まどろっこしい記載になりそうで
すが、その節は宜しくお願い致します。

確かに当該発言に関しては新規発言の形がイイかもしれません。
では、この辺で。

*****************************

予告というよりも管理人さんにお伺い

アタシ、本家で『モノチェリー』っていうネタを上げたんですけれど、
完結していないんです。
たとえボヤかしたとしても果たしてココで続けてしまってよいものか。

自己責任で自分トコのブログかKYBBSでやってしまってもイイんです
が、せっかく本家で上げたモノですから、移行先で完結させたいな、
というのが正直なところ。

管理人としての公正な判断を戴きたく。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み