[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まじょきち への返事
三○秒の意味。


「いいですか、そもそも人型蒸気免許は円滑で安全な交通を行う為の責任のしるしで、法規は乗員の安全運転を遵守させる事が目的なんです。何かと小難しい規則が羅列されてるのも自車の構造や特性を把握し無謀や惰性といった運転をせず緊張感をもって適切な判断と操作を運転者に促す目的なんです。だから無意味に官憲を恐れるだけではむしろその理念に反するんです。隊長、あなたは隊長失格にまたなりたいんですか?」

「え?あ、うん。」

「わかったら出発します。あ、キネマトロンは切ってくださいね。気が散りますから。」



という会話がなされていたかどうかは、ご想像にお任せします。
ロマンチックに解釈して軽い接吻があったとかでもいいですが^^

ではでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み