[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
fantan への返事
こっそりお教えいたしましょう

すいません・・、これ言ってみたかったんです。

それはさておき、はじめましてfantanと言うものです。
自分もそんなに回数行ってるわけではないですけども、
少しくらいはお役に立てるかと思い書き込ませていただきました。

初日か千秋楽と言うことですが、一般販売の場合千秋楽は、
1、2分したら売り切れてるっていう可能性が高いと思います。
初日も多少早く売り切れるとは思いますが、
チケット購入の観点から言えば初日の方がいいと思います。
強運の持ち主なら電話が一発で繋がったりするかもしれませんが。

とまぁこの程度の情報しか出せませんが、お役に立てれば嬉しいです。
もっと詳しい情報は自分より先輩の方が沢山いらっしゃるので、
きっとどなたかがもっといい情報を下さると思います。

ではこれにて失礼。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み