[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど@かえでさん、おめでとう♪ への返事
すっかり日も変わってますが

どうも、美咲 緑さん。
かえでさん生誕ツリー、立てて下さり、有難う御座います。

ゲームやアニメでは、サブキャラクターの立場である、かえでさんですが
歌謡ショウでは、花組の皆さんと並ぶ女優の一人ですね。
素敵だったのは「新編 八犬伝」の伏姫役
そして今夏の「新・青い鳥」の夜の女王です。

また、歌謡ショウ限定で

酒好き!

という設定が・・・(これは折笠さんの影響でしょうね)
最近の新春では、必ずかえでさんには、お酒が絡んでいる気がします。
いや〜、かえでさんにお酌されたら、アルコールに強くない私でも

意識がトンでも飲む!(爆)

でしょうね(笑)

そんな(?)素敵なかえでさんに心からお祝い申し上げます。


藤枝かえでさん、お誕生日おめでとう御座います。
副指令として、副支配人として
そして花組のお姉さんとして頑張ってくださいね



ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み