[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
秋野紅葉 への返事
ではでは。

数日振りに来てみたら面白そうなことをやってるので思わず参加してしまいました。

人名編
「オ」……おい
「オ」……おい
「ガ」……楽屋の
「ミ」……皆の視線が
「イ」……痛いよ
「チ」……痴漢が出た?脱衣場から
「ロ」……廊下に逃げてったヤツに俺が
「ウ」……瓜二つ?
「ショ」……しょ、証拠もある?
「ウ」……嘘だろ?
「イ」……イィッ!そ、それは俺の携帯キネマトロン!?

「ヨ」……酔ってそのまま
「ネ」……寝ても
「ダ」……大丈夫だぜ
「イ」……いつものことだからな
「ツ」……つまんねぇことを
「キ」……気にすんじゃねぇよ。

「エ」……エーッ!私の
「リ」……料理ってそんなに酷いですか?
「カ」……隠し味のプリンがいけなかったのかな?

「タ」……隊長と
「イ」……言っても
「ガ」……頑張らなきゃ
「シン」……新米の
「ジ」……自分はまだまだですから。
「ロ」……廊下の掃除みたいな雑用だって
「ウ」……承ります!

「サ」……サニーは
「ニ」……紐育一
「イ(ー)」……いいかげんだって
「サ」……サジータが
「イ」……いつも
「ド」……怒鳴るんだ…。


曲名編

「ゲ」……劇の終わりといったら
「キ」……決まってるじゃない
「!」……!
「テ」……手は
「イ」……勢いよく
「コ」……こうやって
「ク」……くださいね
「カ」……感じはつかめましたか?それでは
「ゲ」……ゲキテイで
「キ」……客席のみなさん
「ダン」……壇上の私たちと一つになりましょう!


その他編

「ハ」……はっ!
「ナ」……何これ?
「グ」……偶然すごいのが映ってるけど
「ミ」……見せちゃっていいんですか?
「カ」……カットしない?なんで?
「メ」……めんどくさいから?
「ラ」……ライフルでマリアさんに狙撃されても知りませんよ…。

「ヒ」……ヒドイ…。
「ロ」……ろくなもんが映ってない…。
「イ」……いつかこんな日が来るとは思ってたけど。
「カ」……歌謡ショウDVD買ったお客さんの
「メ」……目が点になるのは間違いないな。
「ラ」……来年こそはちゃんと撮ってもらいたいなぁ。

「カ」……カワイイ
「ヤ」……役者さん
「ノ」……のみ撮ってる…。
「カ」……茅野さんの
「メ」……目線ってこうだったのか…。
「ラ」……来年も撮ってもらいたいなぁ。

二時間くらい使ったのにほとんどネタに…。
自分は格好よく決めるのができない人間だと悟りました。(爆)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み