[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
言文一致体で書いたつづら への返事
403

なーんかさ、deney文かなんかでハジかれた気分。
「そーかい、コチとら部外者扱いかい!?」
って感じで、なんだかなぁw

で、伝言板トップ。
もうね焼け野原ですよ。焼け野原。
かろうじて残っているのがPSO、AD大戦略、バルダーズゲートetc
かつての威容は見るべくもなく。やっぱプラネットカフェの命数はDCと
一緒に尽きてたんかな? っていう感じ。

でもね、まだサクラBBSは恵まれてると思うんですね。

こうして遜色ない代替物がある。
緩やかだけど途切れない書き込みで活動できている。

本家があったればこそ、このようにしていられるわけで、そういった
意味でも本家と本家に集った人々に惜しみない賛辞と敬意を。



さぁて、こっからが本番だぜベイベー。

夢織さんトコに他BBS住人から「システム分けて下さい」みたいな申し出がないってぇ感じなのも寂しい話ですやね。
つか、我々が特異点なのか。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み